本気で幸せになりたいなら

今日は真面目に話そうかなと思う。

 

「愛」についてだ。

 

愛されたい。幸せになりたい。

 

よく聞くな。

 

でも何故自分だけ良くなろうとする??

 

「あげれば良いんでしょ」

 

"Give and Take"

 

お前は何もわかってない。

 

「愛」とはな

 

"Give Give Give!!!!!"

 

与え続けるものなんだよ。

 

今ここで「は?」って思ったお前は

 

帰っていいぞ

 

幸せになる資格はない。

 

ごめんね皆、続きを話そうか。

 

友達でも家族でもペットでも

 

なんでもいい。

 

与えてるときお前も幸せじゃないか??

 

大丈夫、必ず返ってくる。

 

でも期待はするなよ。

 

期待してるなら幸せになれない。

 

返ってこなかった時

 

そこに負の感情が生まれる。

 

その時点でお前は相手を愛していない。

 

愛し合うゴッコをしてるだけだ。

 

難しいことは言ってない。

 

愛していればそれでいいんだよ。

 

わかったら世界まるごと愛し始めろ

 

嫌な事なんて失くなるぞ。

 

newlibrary.hatenablog.com